スマートフォン版はこちら

岡田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「岡田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F
電話番号 0422-26-9029
診療科目 整形外科,美容外科,皮膚科,リウマチ科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そばかす さん / 2013/05/21
スムーズに診察できました! 終了間際に伺った自分が悪いのですが 3分ほどで診察が終わってしまい、 少し残念でしたね。 質問する時間がありませんでしたので、 いいか悪いかは人それぞれというかんじで しょうか。 ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。 若めで今時な感じでしたので、テキパキ! あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが 特に説明はありませんでした。 知っていればお昼に行ったかも、、、 なんて思ったりもしました。 病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
 
 


 

岡田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国沢泌尿器皮フ科 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-13
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
八木整形外科 東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境第一高木ビル7F
吉祥寺東方医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-2-2 オリエントプラザ丹野201号室
安岡整形外科脳外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-8
富士見台医院 東京都武蔵野市境南町5-11-2
青木小児科医院 東京都武蔵野市境4-16-15
こめぢ医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-7-16
樋口クリニック 東京都武蔵野市中町1-13-1 駅前田辺ビル2F
吉野整形外科 東京都武蔵野市境2-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ